備忘録

感想やメモがわりに使う予定(未定)

#今年の現場を振り返る 2019

あけましておめでとうございます。 一年に一度の恒例行事が今年もやってまいりました。 本当は年末にこの記事を出す予定だったんですが、仕事納めの翌日から突然の高熱にうなされ、冬休みのほとんどをベッドで過ごしていました… 返して…私の冬休み返してよ………

#今年の現場を振り返る 2018

現場振り返り記事を書くのももう3回目… 超特急にハマってから書くようになったので、もう超特急と冬を過ごすのも3回目… もう3年のような、まだ3年のような…しかし相変わらずハマりたてのようなテンションで超特急のこと好きなの本当にウケるな。推し辞めたの…

Sweetest Battle field東京2日間へ行くまでに至る色々

この記事書き始めたの3月なんですがもう春ツアー東京終わっちゃったよ。 ただのコーイチ推しのうちの一人の超個人的意見なので適当に読み流してください。 --- 2018年1月16日に推しがグループを脱退しました。 2018年1月16日に1号車・コーイチくんが超特急を…

#今年の現場を振り返る 2017

現場まとめを書かないと年明けした実感が湧かないので書きます。 今年もまた新たな沼に足を突っ込み多忙な一年でした。 2017/1/1 ・Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. 東京ドーム 年始早々に昼夜公演。昼公演の某演出で心が凍り、そのあとの記憶がない…(…

私が超特急にハマるまで

タイトル通りの記事です。 なぜ、名前も知らなかった超特急に突然転げ落ちたのか。個人的に書き留めておきたかっただけなので、特に面白みはないです。 (この記事、下書きに入れたままずっと放置していたのを忘れていた…。もっと書きたいことあったはずなん…

#今年の現場を振り返る 2016

もう2017年になってしまったけど、2016年は個人的に大波乱の一年だったので、記録として残しておくために久しぶりにブログというツールを使ってみようかと思います。 まあ言ってしまえば、ただの2016年現場まとめというやつ。 2016/1/1 ・Hey! Say! JUMP COU…